loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ストレスと戦う

私はストレス溜まると公園に行きたくなります

暖かい風と緑の芝生、青色の空にグローブとボールがあれば完璧です

 

f:id:loveaddict13:20180422113615j:image

 

昨日はもう夕方だったけど

キャッチボールもして良い一日でした

 

 

やらなきゃいけないことが盛りだくさんで毎日忙しいくて大変でストレスも溜まるけど、それはそれで楽しいのかなぁって思ってる自分がいる。ドMか。

 

 

avicii亡くなったって

すこしセンチメンタルな気分なったから公園行ってみたけど、私にはいつもとそんなに変わらないただの日常だった

もっともっと私の身近な人が亡くなったりしたら自分どうなるんだろう

そんな悲しいこと起きてほしくはないけど、人は絶対にいつか死ぬから

そして私は将来、そういう場面によく遭遇するようになると思うから

人の痛みは人それぞれで違うけど、助けるなんてできないけど、少しでも何か役に立てる人になれたらいいな〜〜なんて。

 

 

そういえば野球のグローブを冬の間放置してたらカビ臭くなってもーて、すんごい嫌だったから洗ったんだけど大丈夫なんだろうか。

あれ、乾くのかなちゃんと。笑

使えなくなったらどうしよう。。

せっかくおねだりして貰ったグローブなのに。

 

 

 

さて!ゴールデンウィークは!バイト!お花見!飲み会!!

桜咲いてるといいな〜〜晴れるといいな〜〜🌸🌸

楽しみもあるから、とりあえずまた今日からやることちゃんとやって休めるように頑張ろ。