loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

無償の優しさをあげれる人になりたい

この前はとっても幸せだった

みんなにお祝いしてもらえてびっくり😂

 

私みんなになんにもしてないのに

みんなはとっても優しかった

 

ジョーが旅をしていて、お金もなくてがむしゃらに頑張って前に進んでる時、出会った人々はご飯や泊るところを用意してくれたり、見返りを求めない優しさをくれた。って言ってて

俺はそれを一生忘れへんし

俺も無償の優しさをあげれる人になりたい

みたいなこと言ってて心に突き刺さった😭😭

 

私は見返りを求めない優しさあげれてないよなぁって。でも無償の優しさをもらったらやっぱり人にもそうしよう!って思えるんだなって気づけた。そんな人になりたい。

 

 

休み期間はバイトかけもち生活

朝5時出勤して22時ごろ終了

わしゃ死ぬのか

でも今まで絶対苦手だと思ってた職種にチャレンジしてみてる

結構楽しいかもって思ってる

やっぱりやる前からできないとか向いてないって思うと可能性潰しちゃうんだな〜〜て思った。

挑戦してダメだったらそれはそれでよし!やってみることが大事だ🙆🏻‍♀️

 

自分の知らないことどんどん少なくしていきたいな!

 

明日も早起き頑張らなきゃ

まず今日のバイト最後までがんばらなきゃ!笑