loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ラブホテルって

 

ドライブ中にたまたま見つけたラブホに目を奪われる

あるある〜〜😆😆

 

こんばんわ。

 

私だけでしょうか。

郊外を車で走っている時に

お!こんなとこにラブホある!古そう!営業してんのかこれ?あ!車入ってる!やってるんだ〜〜(意味深)

みたいな。ラブホの目の前を通り過ぎるわずかな時間でたくさんの想像しますよね。あぁ楽しい。

 

私の中ではラブホ行くって事が非日常の世界なので、みんなどういうきっかけで行くんだろうね???

 

でも旅行とか行って普通にホテル泊まるならラブホ泊まるのアリかもって思う私もいる🙈

表示が部屋代だし、場所によるだろうけど、お風呂広いし泡風呂とかできるし、アメニティーとか充実してるし、テレビでかいし映画とか観れるやつもあるとこあるし、素泊まりビジネスホテル泊まるより充実感あるんじゃ?って思うさ〜〜🙈🙈🙈ベッド一個しかないのが盲点かな🐵笑

 

どんだけラブホについて語る自分。

 

なんでかって、久しぶりに車で少し遠出したから🦈

支笏湖氷濤まつりにいきました!!!!(無関係)

 

f:id:loveaddict13:20180212212111j:image

 

f:id:loveaddict13:20180212212142j:image

 

f:id:loveaddict13:20180212212156j:image

 

支笏湖でっか〜〜いのね

そして強風すぎて寒すぎた

でも綺麗かったよ

人すんごかったけど、上手に渋滞にはまらず帰ってこれたので良い旅でした。2時間以上待ったらしいからね。。。

 

もう冬はいいので早く春が来て欲しいです

今年は北竜のひまわり畑いきたいな。