loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ジョーブログ新年会と国試

お久しぶりでございます🐶

山場を超えたので日記を書く余裕が出てきました。とりあえずまた3月まで頑張ろ。

 

28日、日曜は介護福祉士国家試験でした!

125問なのに時間かけすぎじゃないだろうか。暇な時間多すぎて逆に疲れたよ。

学校の勉強テスト地獄と並行して勉強してたから十分な勉強時間取れてたわけじゃないけど、自己採点したら合格ラインは越えてたのでよかったです。あとは結果を待つのみ。。

国試後にジョーの飲み会だったから午後の試験の退出時間になったら速攻で帰ってきた😃笑

 

 

 

18時からすすきのでジョーブログ新年会!

最高すぎて興奮冷めやらない

 

一人参加してきたジョー新年会

居酒屋に着くと人が溢れかえってる

お好きな席どうぞってどっこも空いてないじゃんか。。どうしよ。。って一人でうろたえてたのをきっとジョーは見てくれていた😂

 

ジョーがテーブル回ってお話ししに来てくれた時、かんぱーいして

え、みんな友達なん?って数名に質問して

私向かって一人で来たん?

って話しかけてくれた🙈🙈🙈🙈

一人で来ました!って言ったら

勇気あるなぁ!ありがとう!

ってジョーから手を差し伸べてくれて握手できたぁああ!!!幸せ。。

そのあともジョーが何回か私のこと気にかけて話しかけてきてくれた。なんか聞きたいことある?って。コミュ障発揮して私が話しかけるまでに他の人の質問攻めで終了。

でも一人で来てたから気にしてくれてるのかなってジョーの目線で伝わってそれだけで嬉しかった😭❤︎

 

写真撮影会ではクラウドファウンディングしてる人限定だったから悩みに悩んで申し込みしてしもうた。同じテーブルの男の子と一緒に。笑

ジョーがまたありがとうなぁって握手してくれて写真撮るときも寄り添って肩抱いてくれてもう昇天。ハッピー。何にも話せなかったです。わろた。

 

帰りマネージャーのりょうやさんにもありがとうございましたって話しかけたら、

ありがとうなぁ〜〜なんか可愛いらしいなぁ森の妖精みたいで😊

ってお言葉と握手していただきました!最高!

 

生で見たジョーは顔が小さくてお肌もキレイで美しかったです。整っててやっぱりイケメンだなぁっておんなじテーブルの人と喋ってた😂

身長はまぁ165センチって感じ🐶あとタバコ吸ってましたよウィンストン。おんなじお鍋食べれて幸せでした。

 

ジョーのファンはほんと男の人圧倒的に多くてびっくりした😳

一人で行ってよかったぁっておもった

また会いたいな🦈

 

f:id:loveaddict13:20180131075213j:image