loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

お勉強と雪と清宮くん

北海道はもう冬〜〜雪降ったし寒いです〜〜

そんな私はお勉強〜〜

 

 

世の中頭のおかしいやつばっかりだな〜〜

って思うけど、最近何がおかしいって言えるのかわかんなくなってきた😃

私の基準で物事を決めつけるのって良くないよね〜〜 

 

完全に私の独断と偏見だけど、太ってる栄養士の先生ってどうなの?

え、栄養バランス…?って思うの我ながら性格悪い🙉

 

私これ欲しいんだけどどこに売ってるの?

私って明日何持ってけばいいんだっけ?

とか聞いてくるやつ頭悪いの?

自分のことくらい自分で調べて把握してくれほんとに😔

結構そんなことばっかりで疲れる😂

 

 

日ハム清宮くん獲得ですって😃😃😃

大谷くんもメジャーに行っちゃうぽいし、日ハムも寂しくなっちゃうな〜〜と思ってたら😳話題の清宮くん😳やったね日ハム😳😳

なんか影響されてめっちゃ運動したーい!バッティングセンターいきたーーーい!ボーリングしたーーーーい!!!

 

今日も1日がんばります。