loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

秋🍁

 

ちょうど紅葉いい感じでいい旅だった。

私は雨女なのかもしれない。

 

f:id:loveaddict13:20171008233437j:image

f:id:loveaddict13:20171008233444j:image

 

豊平峡温泉にも行ってきたよ

想像以上に古い建物で、床が鍾乳洞みたいでびっくりした

でも本気の温泉だったお肌すべすべになった気がする

友達と1時間以上露天風呂でお話しして楽しかった☺️程よい温度で最高☺️

2人とも彼氏いないから欲求不満すぎてわやだった🦍🦍🦍

次は彼氏と温泉行きたいな。(いないけど)

そしてお風呂上がりに瓶の牛乳飲みたいな🐄🐄🐄(売ってなかったし彼氏もいないけど)

人間ストレス溜まると接触欲出るらしい

大谷翔平がハグしてくれたらいいのになぁ〜〜

 

 

 

地味に最近アクセス数やばくてビビる😨

クラブの記事どんだけ読んでくれてるの😨

 

 

一眼レフほしいカメラ欲しい

イルビゾンテのお財布欲しい

けどお金ない

社会人の頃は買おうか悩めたけど今は悩むことも出来ぬ。生きるので精いっぱい。

 

 

写真撮ったり、綺麗な景色見に行ったりするの結構好きなんだなって気付いた。日帰り250㎞くらい1人で運転してきたけど余裕だった😃でも運転交代してくれる人だとなお良し。

またどっか行きたいな〜〜