loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

世界のみんなが幸せでありますように。

とんだ綺麗事👶🏻

自分は悲劇のヒロインだと思い込んで、痛い女だって分かってるけど今日だけ許してね。(誰に)

 

 

私は人に頼るのは弱いって思ってた。

自分は強いと思ってたし、そうでありたいから、人になるべく頼るべきではないと思ってた。

けど違った。周りに弱さを見せることも悪いことじゃない。

友達に頼ってよかった。と思った。

 

 

泣きながら共通の友達に電話した😭こんなこと初めて😭

他人のこんなくだらない悩みなんてどうでもいいでしょ

けどほんとうに親身になって、色々考えて的確なこと言ってくれる。

いつもは貧乳だとか、まだ彼氏もできないの?とかって馬鹿にしてくるのに。

友達に言われて気付くことがたくさんある

 

 

好き同士なのに別れちゃう意味が俺には分かんないけど、自分で決めたんだったらもう頑張るしかないでしょ?何の為に別れたの?今頑張らなきゃいけないことはなに?

 

勉強〜〜😭😭学校通って看護師になる〜〜😭😭😭

 

そうでしょ。学校通うか、彼と付き合い続けるか悩んで学校通う方を選んだんでしょ。だったら頑張らないと。でもその夢を叶える手助けをしたのは彼でもあるってことだけは忘れないであげてね。俺も含めてだけど陰ながら応援してる人たくさんいるからね。

今は色々辛いだろうけどさ、人生80まであるって考えてみ?あと3/4くらい残ってるんだよ😃まだまだこれからじゃん人生。彼がそうじゃないって言うんじゃないけど、次はさ親に胸張って紹介できるいい彼氏見つけなよ。また辛くなったら話聞くからいつでも電話しておいで。

 

 

大号泣😭😭😭良い友達を持った。

優しい😭😭😭いつもは毒舌でお金に関してゲスいし浮気者だから知らなかった😭😭😭(酷い評価)

彼とこの友達ずっと仲良しで、ちょっとゲスいけどほんまはいい奴なんやで。って言ってた意味がようやく分かった😭😭

 

 

学校の友達にもご迷惑たくさんかけた。

みんな優しい。同じような境遇の友達もいるけど、その子は前に進もうと頑張ってる。

忘れられない彼がいるけど、いつか本当に縁のある人に出会えるって信じてるって。強い〜〜😭😭😭

 

 

私は悲しくて泣きたい時に、優しく抱きしめてくれる彼を知ってるし

辛いことがあって泣いた時、一緒に泣いてくれる優しい彼を知ってるし

楽しい時は一緒に笑って、手を引っ張って外に連れ出してくれた彼を知ってる。

 

私は幸せ者だった〜〜〜〜

 

長らくそんな状況が当たり前になってしまっていたから、それがなくなってどれだけ心の支えになっていたか思い知る。

初めから知らなければ辛くなることもなかったでしょう。

色々悲しい思いもしたけど、彼と出会って一緒に過ごせたことに後悔はないし、ありがとうって思う。

悲しい思いをしてるのは私だけじゃない。もっと辛いこと乗り越えてる人たくさんいる。自分だけ悲劇のヒロインだと思っててもダメ本当に痛い女だ。。。

 

本音を言うとすっごい寂しいし

いまはまだ未練タラタラ女だけど

心の整理には時間がかかる気がするけど

前に進まなきゃいけないから、今やるべきことをやる。一生懸命がんばろう。

 

 

それでも自分が好きな人達には幸せであってほしい。

家族も、友達も、彼も。

みんな幸せでありますように。

 

f:id:loveaddict13:20170918095512j:image