loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

子供は親を選べない

こんにちは。

またまた地獄を見ています。

 

 

親に元彼と戻った事が発覚してしまい、大反対を食らっている現状です。死亡。

学校に行くのに彼と縁を切るか、学校を辞めて彼と結婚して親と縁を切るか。

どちらか二択しか無いらしいです。極端すぎませんか。

でももう学費の支援もしない、と言うので結局学校行けないじゃん〜〜て感じです。

 

高校生の時もそうでした。

彼氏ができたと言えば、別れなさい。

と無理矢理別れさせられて。

色んなトラウマあります。当時の彼にも迷惑かけて、申し訳なかったなと思います。

 

 

あれ〜〜でももう私、成人してるしいい大人なんだけどなぁ。。

リアル過保護のカホコで我ながらドン引き

相談する友達にも、

親の気持ちも分かるけど、そこまで干渉するのは普通じゃない

って言われてます。そうだよね。

 

まぁ一回浮気した男に戻るなんて、バカだと思うし、また痛い目見るのかな、って考えるけどさ。だから親が反対する気持ちもわかるし、自分でも間違ってるのかも知れないって思うよ。

でもやっぱり好きなんだもん。頭では彼とやり直すなんて辞めた方がいいって分かってても、やっぱり心が納得できない。

 

 

でもまた痛い目見るのは私じゃん

ボロボロの状態になったって、仕事には毎日行って働いてたじゃない!今だって学生だから勉強最優先で頑張ってるし、成績は結構いい方じゃない!優先順位はちゃんと考えて、やるべきことはちゃんとやってるつもりなんだけどな。

私だってもう、子どもじゃないから。。

少しは自由にさせてほしい。

やらないで後悔するより、やって後悔したい。

 

 

私は結婚してないし、子どももいないので、親の気持ちはわからないから、まだまだ幼稚でお子ちゃまな考えかも知れないけど。

でも自分の人生だから、自分で決めたい。

親に決められた道を進むのはどうなのかな。こんななら産んでくれなくてよかった。

 

 

何かを得るには何かを失うしかないのか。

人生路頭に迷い中。