loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

どうも。バイト辞めました。

いぇーい!人間のクズとは私のこと!

ついにバイト辞めました✌︎

※正式辞める手続きは明後日です。

あとは書類にハンコを押すだけか。。ふふ。

 

スッキリしてるね!!

クズだなとは思うが!

ストレス溜め込んで憂鬱で働くよりもいい!

これで時間もできるから介護福祉士のお勉強も捗るなぁ。。バイトという逃げ道を無くしてしまった。。

 

 

さぁ貧乏生活の幕開けだ😆😆

 

明日はBBQ🍖明後日は美容院からのすすきのへ夜遊び👯💫しあさってはボーリング🎳その後から数日小旅行❤︎

金ばっかり無くなるわ!!!

誰かお金恵んでほしい。。

 

 

小旅行ではラフティングもするよ。

人生初ラフティング。楽しみだなぁ。。

晴れてくれ〜〜🌞🌈

 

 

この前はルスツにも行ってきたよ

友達みんなあんまり絶叫乗れなくてね!!

少し物足りなかったけど、久しぶりに遊園地楽しかった😆😆

個人的にトップガンが1番怖かったなぁ。

みんなはフリーフォールて言うけど、あれは一瞬で終わるから大丈夫だった🤤

 

 

高校の部活が終わってから、アルバイト正社員有給期間含めて、ずーっと働いてたから、ほんとに部活もバイトもしないって初めてかも。有給期間でさえもバイト始めちゃうくらいだったのになぁ。

救いなのは学生で勉学が。。って言えるところね。でも実際そう😂看護学生って言い訳にしたくないけど、ほんとに覚えることたくさん。それに加えて介護福祉士の勉強も両立ってなかなかハード😂

バイトしてて今年の国試落ちるくらいなら、お金なくてもしっかり勉強して一発で合格したいなぁ。私はバカだから、バイト学校国試の勉強って3つも同時にしたらきっとストレスで爆発する。。。

国試終わって余裕あればまたバイト始めようかな、なんて考えてます。今度は家から近いところで!!!

バイト先の人はみんな優しくていい人たちだし、シフトの融通も利くし、いい会社なんだけど、仕事内容がやっぱり苦手でダメだった🙇‍♀️🙇‍♀️私には向かないお仕事だ。。

 

さて、お金を大切に。お勉強頑張ろか。