loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

相席屋に繰り出してきた☝︎

土曜日のススキノの賑わいは凄かった。

 

そして相席屋のチャンピオンはJISだということを思い知った。。

色々な相席屋巡りしてきたけど、やっぱりJIS!

広いし、綺麗で清潔感あるし、オシャレだし、ドリンクメニュー豊富だし、食べ物美味しいし、トイレのアメニティーもすごく豊富だし。

とりあえずタダなの最高☝︎居心地1番良い。。

 

 

男性は10分500円プラス注文したもの

だけど結構みんな来るからすごい😂

席代だけで1時間3000円だよ😂

相席屋はやや年齢層が高めな印象

やっぱり30代とか少し余裕がある世代が来るの多いのかな😳

 

自分ほんとおしゃべりするタイプじゃないから相席屋でも静か。笑

話盛り上げられなくてすみません。

そして、乃木坂にいそうってよく言われた(お世辞)いや、分かってるけど。地味に嬉しかった。

あと顔小さいね〜〜て言われて嬉しかった。

褒められるの嬉しい。

まぁ誰とも連絡先も交換せずに終わったけどな🤤

 

 

そんな相席屋で友人に出会ってしまったよ(照れる)

速攻で一緒に行く約束したから楽しみ❤︎

 

今週は2回飲みに行く約束あるし

夏休みももうすぐだし。。❤︎

でもバイトは辞めたいし🙂

嫌なこと続けてもな〜〜バイトだしな所詮。笑

てずーっと悩んでる最近!

 

肌荒れが悪化する一方。。

ほんとうに悲しい

睡眠不足かストレスか。。

 

 

もうすぐ待ちに待った夏休み❤︎

それまでに課題全然制覇するぞ〜〜❤︎☝︎