loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

チェスター。。

リンキンパークのチェスター死んだって

自殺かな、って。

人が死ぬって悲しいね。

自殺する人を考えると、死ななくても逃げちゃえば良かったのになぁ

なんていつも思っちゃうけど、そうじゃないのかな。本人はそうする事しかできなかったから死んじゃったのかな。うーん。難しい。

本人が望んでしたことなら良いのかなとも思うけど、きっと悩んで悩んで苦しかったよね。

どうか安らかに。

 

 

 

話全然変わるけど妊娠結婚ブーム。

幸せそうで何より

私も来年には結婚する人生設計だったのになぁ(遠い目)

なんだみんな。置いてかないで。そんなことを考える22の夏。

 

 

 

元彼繋がりの友人から連絡が来ました

 

俺は2人がやり直してくれたらいいなと思うけど、友達として旅行行くならやめな

あいつ(元彼)はやり直したいから北海道まで来るんだよ

戻る戻らない会ってみてハッキリ結果出しなね

じゃなきゃお互い前に進めないよ

 

 

わーんお説教タイム🙂

友人の言うことは正論だと思う

でも少し落ち込んだ。。

私の気持ちを見抜かれてる気がして。別に戻る気はないけど、彼氏いないし遊んでもいいか〜〜って。それが元彼の気持ちを弄ぶことになるのか。でも元彼は分かってたとしても、それでもいいって言う気がする。俺はお前に会えればええもーん。って。元彼がそんな性格なの友人も分かってるから、私に警告してきたのかなぁ。ぐさっと心に刺さった。しゅん。

元彼はいい友人を持ってるなぁ。。

 

 

バイトを辞めたくて仕方ない時期

過保護のカホコってドラマが面白い

私も何のために働いてるんだろ〜〜

 

 

 

飲み会平和に終わるの祈る

修羅場になりませんように。。