loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

北海道のおすすめスポット モエレ沼公園❤︎

北海道のおすすめスポットご紹介🙆

私が大好きな公園!

札幌市東区にあるモエレ沼公園

彫刻家のイサム・ノグチがデザインしたアートパーク。らしいです。

ちなみに、AAAのMUSIC!って曲のMVのロケ地にもなってる公園。

 

この公園はとにかく広い😳

球場もあるしテニスコートもあるし

どデカイ山もあるし

ガラスのピラミッドもあるし

噴水あるし

 

 

ほーんと広いからキャッチボールが楽しすぎるんだよね😊またやりたいな〜〜😊

 

 

そしてこの前噴水見てきた。

1回40分くらいあるんだけど、噴水ってかもはやショー⛲️

40分も黙って噴水見てられるかよ、って最初思ったけど見てられるんだよね〜〜。。

数年前から毎年見に行ってる。

f:id:loveaddict13:20170711080134j:image

ただ大自然だから、虫刺されやばい。虫除けスプレー必須🤤

 

 

 

噴水見たことない友達連れて行ったらなまら感動してた😊 

それはいいけど、車運転しない人の嫌なところが見えまくってほんとうに嫌だった🤤

まず、汗でベタベタの体で車に無駄に触るな

そして送ってもらって当たり前みたいな雰囲気出すな(家じゃなくて駅でいいわってその駅までも遠いんだから弁えろ)

一度車に乗ったらアッシーにしようとしてくるやつ〜〜あそこ行きたいここ行きたいって言い出すやつ〜〜黙れ〜〜静かなアピールやめろ〜〜

あーほんと嫌。笑

 

車運転する人しか分かんない感覚かな

車があって当たり前みたいなのやめて欲しい。乗せるのだって責任あるしほんとは嫌なんだよ。

自分のお金貯めて買った大切な愛車だから、なおさらぞんざいな扱いされるとやだ。

私の心が狭いのかな〜〜

もう友達は乗せないぞ❤︎

 

 

結果愚痴で終わるという。素敵な公園だから是非。