loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

夏休みの予定。

学生の特権。夏休み。あともう少し。

仕事ずっとしてる時は長期休みなんて全く無かったから楽しみ。。❤︎

 

今年も勝毎花火大会に行きます。決定いたした。

今年で3年目。誰と?

元彼と🤤🤤🤤(クズ発動)

 

 

 

昨日の夜電話来て、

お盆期間北海道に遊びに行くで!帯広の花火行きたいなあ思っとるんやけど行かん?

 

花火大会はずっと行きたいな〜〜て思ってたんだけど、学校の友達誘っても本気で実行する感じじゃないし、てかペーパードライバーばっかで運転できない人多くてあてにならないし(おい)だからって1人じゃ行きたくないし。。

 

なんて考えながら、うーん。てずっと悩んでたら

 

何悩んでるん?花火大会行きたいんやろ?なら行こうや

 

わかった。(ちょろい女)

 

 

まぁいいや。深く考えないポジティブさが私の良いところ。うん。そう。

 あとトマムの雲海もみたいんだよね〜〜

行きたいとこたくさんだ。

f:id:loveaddict13:20170702085948j:image

雲海あんまなくて残念だったけど、ちょーきれいな青空だったトマム。2年前くらいかな。。

 

 

そういえばノルベサとか札幌駅前でもビアガーデン開催されてるな〜〜いーなー。

最近北海道も夏っぽい空気になってきたから楽しいだろうな〜〜いいな〜〜

 

 

夏休みの予定がちょっとあると若干嬉しい楽しみ。。

 

 

はぁ。学校疲れる。。

世の中で1番大変なのって人間関係なんじゃなかろうか。。

女は何歳になっても女だと痛感する毎日。

悪口ばっかりでめんどくさい。

でも悪口が1番盛り上がるし人との仲を深めるとも言える。難しいね〜〜。。

看護学校は女ばっかりで!なお!大変!

 

あ〜〜ほんと世の中色んな人がいて面白いなあ🤤ってポジティブに考えよ。