loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

さよなら6月

今日で6月も最後ですね。

おはようございます🌞チャリがパンクしてて朝から萎え。わたしの気合はどこへ。。

難題だったテストもなんとか終わったので次は来週のテストに向けて頑張ります。あーテスト地獄が終わらん〜。。

 

 

やりたいことが盛りだくさんで、時間が足りない🤦‍♀️なんで1日は24時間なの?睡眠不足を補う薬とか開発できないもんなのかな。

 

f:id:loveaddict13:20170630082812j:image

北海道の大自然〜〜🌞🌈

これいつの写真かな。日勝峠かな。

久しぶりにこんな景色見たいな〜〜

 

 

 

トマムに行って雲海みたい。

帯広の勝毎花火大会に行きたい。

勉強して知識をたくさん身につけたい。

ビアガーデンに行きたい。

1日中寝ていたい。

たくさんお金が欲しい。

ぴーぷるぴーぷのパフェ食べたい。

またパリピに紛れ込んでワイワイしたい。

ほどよく痩せたい。

 

欲望の塊だな🤤

上記のことを一緒にしてくれる彼氏も欲しい🤤けど勉強とバイトでわりかし忙しいから遊んでる暇があんまりないのが現実🤤看護学生で彼氏いる人はどう過ごしてるのかな?🤤

だからちょこちょこ遊んでくれる人が欲しい🤤

あぁ大谷くん。。(しつこい)

 

 

夏休みは牛の餌のくるくる牧草ロールのあるところに行こう!決めた!

 

今日も勉強バイトがんばるど❤︎