loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ただのクズ日記です。

どうもクズです

久しぶりになんも予定のない土曜日だった。(テストが来週2つあるなんて知らない)

テスト前になるとマンガ読み漁っちゃうのってあるあるだよね〜〜うんうん。久しぶりに読むと最遊記面白かった〜〜。

 

 

先日、友達からいきなり

セフレができた

ってLINEが来てびっくりぽん。

what do you mean?🤦‍♀️

とんだ尻軽女に成り下がったもんだぜ

私なんて彼氏と別れてから全く(自重

 

大谷くんが好きなタイプの女性を

背の高い人って発言してたらしく見事に撃沈しましたありがとうございます。

大谷くんに現実逃避をしている私も、パリピな私生活の友達も、寂しい人間だなぁ。なんて思った🙂

 

 

あしたはバイト〜〜

先週は飲み会で吐いてラウワンオールして休日終わったからちゃんと稼ぐぞ〜〜

テスト心配だそ〜〜

ほんと大丈夫か私。今日ほぼマンガ読んでたけど。我ながらクズで笑う。