loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ナイショ

ナイショ話がたくさんたまるとストレスになるよね、って話。🤦‍♀️

 

秘密の話って教えてもらうと特別感あって最初は楽しいけど、人に言えないことが増えると苦しくなっちゃう。嘘つくことが増える。。

ここのブログでは不満撒き散らしてるけど、普段は悪口とか言わないように心がけてるのと、あんまり嫌いな人っていない(苦手な人とは極力関わらない)から、女子たちの派閥の中立者になってしまうのが悩み。笑

あの子のここが気に入らない、ってお互いに対立し合っててほんとめんどくさい🙁

どっちの味方にもなれない私は、どっちからも悪口聞かされてどうしたらいいのか分かんなくなる🙄🙄疲れる🙄🙄

 

人間合う合わない絶対あるんだから、嫌いな奴とは関わらない!行動観察しない!極力視界に入らなきゃ腹立たないんじゃないの〜〜

って思うんだけどな。。

女子ってほんと相手の気に入らない仕草とか言動見つけるの上手。違うことに活かせ。と思う🤤🤤

 

 

1週間おわた〜〜

やらなきゃいけないことたくさん!

明日は野球見に行くよ❤︎大谷くん出てなくて残念。。🤦‍♀️ほんとに結婚して欲しい🤦‍♀️