loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

花金運動会(ROUND1)

こんにちは。日曜日。風邪気味です。

 

私がバッティングしたい発言したからみんなを巻き込んだよ。ちなみに野球部男子は来なかった。。

私、元彼(野球男子)とガチのキャッチボールとバッティング遊びしてたから結構できるらしくて、みんなにドン引かれた🤤🤤可愛くない女子です。つら。笑

 

一緒に行った女の子はできな〜〜い❤︎ってキャピキャピしてて楽しそうだったよ。。

仲良くなれないタイプや〜〜

遊ぶときは全力で遊びたいよね🙂

その子がほんと小悪魔で男子たちを手のひらの上でコロコロしててすごかった。笑

シュート決めたらデートしてあげる❤︎

って言われて男子はメロメロになってたよ。

その子は別に好きな男の子がいて、付き合ったりする気はさらさらないのにその発言😂そして多すぎるボディタッチ。

女子ってこわい〜〜

 

 

自分が付き合う気ないなら、その気があるような態度とか取らない方がお互いの為じゃない?🤦‍♀️どうせ告白されても断るのに、好意持ってる風に関わる神経がわかんねぇ。笑

ちやほやされたいだけかな🤦‍♀️

と、思ってるから私は距離を取ってしまう🤤まぁ好意持ってる男子もいないだろうけどさ🤤🤤

 

まぁ運動ができて楽しかった🤤

 

そんで3時まで遊んで朝からバイトで死んだ。眠たすぎる。夜バイト終わって、やっと帰れる…寝れる…って思ったら友達にご飯誘われて行ってきた(元気)久しぶりに焼肉美味しかった🤤

友達も学校入ってできた子だからまだ関わり浅いんだけど、変わってるんだよね〜〜。。

お互い30まで結婚してなかったら結婚しよ?

って言われちゃった。変な人🙄

他に色々と、ドン引きエピソード暴露してきて引いた。世の中変なやつ多いな。。友達として喋るには面白くていいけど、深い関係にはなりたくない😂

私も変なやつなのかも知れないけど!

 

毎日あっという間に過ぎ去ってゆく〜〜

たくさん寝たのに鼻水が止まらない。。

風邪気味が治らない。。

健康第一