loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

札幌 夜パフェ専門店 パフェテリア パルに行ってきた❤︎

札幌ではシメパフェなるものが流行ってるらしい🤤

 

f:id:loveaddict13:20170518205256j:image

 

私は全然疎くて分かんないんだけど、友達誘ってくれて行ってきた🙆

その前に飲みに行ったんだけど、私満腹すぎてパフェ完食できなかった☝︎やらかし〜☝︎

 

f:id:loveaddict13:20170518200814j:image

 

撮った写真暗すぎてね。明るく加工したけど美味しさ伝わらないやつ。。

 

チョコとピスタチオのパフェたべた。

ピスタチオ初めて食べたけど美味しかった❤︎

ドリンクセットで1500円でした。

 

お店はこじんまりしてるけど、おしゃれで清潔🙆

やっぱり女子が多いこと!でも男2人で来る人もいたよ!そして回転率のいいこと🤤食べたらすぐみんな帰ってたよ🤤そしてお客さんが絶えない🤤すごいシメパフェが流行ってるの実感🤤夜遅くにみんなパフェ食べるんだね🤤

 

 

友達とたくさん喋って楽しかった☺️

熱く看護について語ってきたよ。笑

やっぱり私は介護士と看護師の国家資格、両方ちゃんと取ろうと思った🙆

彼の将来ビジョンはでかかった。。私もなんか目標見つけたいな😃絶対三年で看護師なろうね。。

 

 

さて、あさ5時に起きて毎日勉強〜〜

土日はバイト〜〜

丸一日休みがない!休みた〜〜い

来週もテストだから勉強しないと。やる気スイッチ〜〜!

 

 

以下愚痴😃

元彼の浮気相手だった女がTwitterで私のことなまらディスってたらしい😃こわすぎ😂😂

なんもしてないし私😃被害被ったのこっちだし😃振られたからって私に当たらないで欲しい。。

てか元を正せば悪いの元彼じゃ?

こうなったのも奴がはっきりしなかったからじゃないか?

本気でめんどくさいからもう2人とも私の人生に関与しないで欲しい。笑

 

 

さぁ、勉強しよ。