loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

おでんにハマる🍢

植物は太陽の光を浴びて光合成して自ら栄養を作り出すことができるけど

人間は食べることでしか栄養を取れない。。

 

 

こんばんは。課題が終わりました。本日の学習時間8時間でした。ありがとうございます。開放感と同時にGW終了のお知らせ。。

 

そんなことはさておいて。

おいしい食べ物食べるのって幸せ。❤︎

やっぱりお出汁最高。。

おでんを美味しいと思うなんて老けたわ。。

岩のり牛すじ大根はんぺん厚揚げ🍢

大好き❤︎

幼なじみはやっぱり、なーんも気を遣わないで好きなことたくさん喋って、素でいられるから楽しいな〜〜☝︎❤︎

昨日も月一おでん会最高だった!

 

私がクラブで出会った男と飲みに行って相手の家に着いて行ったはいいけど、キスされそうになって無理だと確信して、泊まっていけとの誘いも強引に断って帰ってきたって話をしたら爆笑された😃

断る理由が我ながらズバ抜けてた、アホすぎ。

好きでもない、まして奢りもしてくれない男に開く股もないわ。

という素晴らしい格言を頂戴した。。

最高に笑った。

 

学校でこんな話できないからさ!

だからってここに書くのはどうかなって思うけど誰も見てないからいいよね!!

特定とか怖いからやめてくださいね!!

 

でもほんと飲みに行くの楽しい〜〜🍺

ビールもだいぶ飲めるようになってきた!

月に1回は飲みに行きたいな❤︎

 

 

さて〜〜。今度の長い休みは夏休みだな😂

がんばれ自分🤤🤤