loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

課題が終わらない🤦‍♀️

GWは9連休❤︎学生最高❤︎なんて思ってたけど

バイトか勉強しかしてないな?

8時間バイト行って、帰って3時間は勉強して。

毎日少なくとも3時間は勉強してるというのに課題が終わらない!!私にしたら勉強すんごいしてるんだけどな?

 

what do you mean?🤦‍♀️

 

今日はバイト休みだったのに

お花見のお誘い断って1日勉強してたのに終わる見込みないな?🌸

入学早々こんなに追い込まれてて大丈夫か自分。笑

 

ストレス溜まってわやだ😃

今日もJR乗ってたら目の前のカップルがラブラブしててもうモラルねぇな🤦‍♀️💭やめてくれや

旅行ですか、GWの、そのスーツケース壊れてコロコロ出来ずに持ち運ぶしか手段なくなれや、ってささやかな呪いをかけちゃうくらいにはストレス溜まってる。。

そして私はピタカゲ爆音で聴いて意識をカップルから逸らすしかなかった…。

 

 

そして風邪を引くという失態

毎日夜中まで勉強してさ、朝からバイト行ってたらそりゃ免疫力も低下するよね!!

てことで具合悪いからもう放棄して寝るよ!!

明日はバイトからの飲み会だよ!

もう課題なんて知らないよ!!!

 

 

あと3年の辛抱🙆(長い)