loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

クラブ卒業宣言。

久しぶりに夜遊びしてきた🤤

キングムー。。

なんかぜーんぜん楽しくなかった🙂

特定の男子(全然好みじゃない)とずーっと一緒にいるとか初めて。。

いつもは次から次へとノリノリのパリピ達とワイワイできるのに…!

声かけてくる人の自衛隊率の高さな。GWは10連休だと。公務員なんなの🙂

つまんなすぎて途中で帰宅。。

朝4時に山岡家のラーメン食べるというデブ活🐖🐖🐖でもお客さんたくさんいてさすがすすきの🤤🤤

 

友達に誘われてよほど暇じゃない限りは、きっともう行かないな🙂🙂

前ならクラブ行きたい!って思ってたけどもう熱が冷めた🤤

やはり私はパリピにはなれない体質だった!

 

さて、そんなことよりも山盛りの課題を片付けねば。。

おとなしく勉学に励も。

そして今日も飲み会だ〜〜🍺(やる気)

めちゃねむい。課題やらなきゃ。

あ〜〜胃もたれ。

 

なんかいいことないかな〜〜!