loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

洗脳でしょうか。

 

協調性

個人行動だめ

みんなで助け合い

さぁグループワークしましょう!

ってそればっかり言うんだろ

ほんと洗脳されてる?ってくらいすり込まれてて毎日うんざりする🙂🙂

 

国家試験も1人の勉強では落ちます

みんなで助け合いながらやらなきゃ合格できません

って講習受けた時はどうしようかと思った

3年も通えば意味わかるようになるのかな。笑

 

そして気が強い人多くて😂

なんか私やっぱり向いてない仕事なんだろうな〜〜って思う。。

 

なんか先週あんな態度取られてから、もう仲良くできないなと思っちゃって、一緒にいて合わせるのも疲れるし、最近1人で過ごしてる。笑

ちょこちょこ話す人がいるからまだいいけど。。

このもう無理って思ったら絶対無理なこの性格…😂

ほんと無理に人に合わせるのが年を重ねるほど頑張れなくなってる。。

仲間!みんなで協力!って雰囲気についていけなくて、自分は社会不適合者かと思う。笑

 

まぁいいや。長い長い人生のたった3年だもんね。きっと慣れたらあっという間!

ブラックで3年ちょっと働いてたし、少し経験もあるから自惚れない程度に自信持と。

そして彼氏に浮気されてなまら落ち込んだから、あの時一回死んでると思って余生を生きよう。笑

ということで私は勉強を頑張る。周りの子に負けないように🙂🙂ぼっちの底力🙂🙂笑

 

 

さて〜〜!

今日頑張れば明日は飲み会だ!

けど学校の飲み会…楽しいのかな🙂

明日頑張ればGW休み❤︎学生は休みたくさんでいいね〜〜

さて、今日も頑張ろ。。