loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

止まらない食欲🐖

最近の食欲がすごい

あ、生理前だから〜〜!とか思ったけどルナルナさん曰く生理まであと3週間だし。

あと3週間もこの食欲続くの?

 

思い返せば7ヶ月前元彼に浮気されて

食欲もなくなり激やせして30㎏代に突入して、元々ない胸がさらになくなり、ザ貧相な体になったけど。(脚が細くなったのだけは良かった!)

 

この1ヶ月ちょっとで2㎏太りました。🐖

うーん危機感!少し太りたいと思ってたけど危機感!実習着とか白衣とか1番痩せてた時に採寸したよ!私太れないよ!!着れなくなるよ!!!

でも止まらない食欲…

元気になったってことかな、白いご飯がおいしい…全国の農家さん、おいしいお米をありがとう…

 

 

黒染めしました。

けどそんなに変わらない悲しい現実。

黒くしたって誰か気付いてくれるかな?レベル

でも実習行けなかったら困るから仕方ない〜〜

 

 

 

眠くなったから寝よ

明日も学校頑張ろ〜〜と!

これ以上太りませんように!