loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

学力テスト🤤

学校でやった学力テストの結果が出た

テストとか久しぶりすぎて😆😆

や〜〜学生になったんだな〜て感じ

 

結果。クラス順位14位。41人中。

微妙〜〜。でも半分よりも上だったからいいか🙆

トップとの差は10点。あれこれいける。

この前まで勉強してた現役生たちとも対等にいけてるわたし。4年のブランク関係ないかも。

これから勉強頑張ろ。なまらポジティブ。

 

4個下の男子にさえも

年上に感じないわ😃と言われる。

他の社会人と話す時は敬語なのに私にはもうタメ口だからな!なめられてる!笑

 

学校は働くよりもやっぱり楽🙆

まだまだこれから大変なんだと思うけど。

 

 

めちゃねむ〜〜

明日はバイトだし早く寝よ!

遊びに行きたいな〜〜けどお金欲しいな〜〜

連絡来ないかな❤︎なんて淡い期待をしてる自分がいる。お!LINEきた!と思ったら違う人。

連絡欲しい人からは来ない。そんなもん☝︎

ん〜〜期待やめよ。無駄だ。