loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

The Nights

ハマってしまったaviciiの曲❤︎

 

この曲はお父さんが息子に語ってるような歌詞で、その中で1番印象的だったのが

 

Live a life you will remember

「忘れられないような人生を生きなさい」

 

 f:id:loveaddict13:20170410212857j:image

 

私の人生、そんなに深くない

正直平凡で幸せであるとは思うんだけど、ぼーっと毎日なんとなく過ごしてる。

 

 

He said, “One day you’ll leave this world behind

So live a life you will remember.”

My father told me when I was just a child

These are the nights that never die

My father told me

 

父は言ったんだ「お前もいつかは死ぬ時が来るだろう

だから忘れることのできない素晴らしい人生にするんだ」

まだ俺が幼かった時に

これらの夜は決して忘れちゃだめだって

父は言ってくれた

 

 

歌詞の一部を抜粋。

ここが一番好き。

英語自分で訳せるようになりたい〜〜

英語1番苦手〜〜😂😂

 

 

ほんと、最近はやりたいって思ったこと叶えるのに積極的に行動するようになった思う。

やりたいことやってみて、思ってたのと違うなって思うこともあるけど。笑

うまくいかないことばっかりだけど、黙って時間を無駄にしてしまうよりは行動したい😂

でも基本引きこもり体質だからたまに家にいて黙る時間も私にはきっと必要なんだ😂と思う。

 

死ぬ時に楽しかった人生って思えるように頑張ろ☺️

 

クラブに行ってもマトモな出会いはないって痛感したけど、行きたいって思っちゃう😂

純粋に好きな音楽爆音で聴いてみんなでワイワイするあの空間好きなんだけど、友達いなくて行けない😂😂

 

毎日眠い。普通に睡眠時間取ってるのに。お布団に入ったら秒速で寝る。疲れてる。

今日も勉強頑張ろ。あーもう働きたい。笑