loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

怒涛の3日間

3日連続の飲み会が終了した。疲れた。

 

よく飲みに行くようになって思ったけど

好きでもない人とご飯食べに行ってお金使うのって何の時間?

なんか、無駄感半端ないお金も時間も。

クラブで出会った男なんてみーんなやりたいだけか!そりゃそうか😃

なんかもう疲れちゃって、泊まってって?とか結構説得されたけど、ぜーんぶ断って帰ってきちゃった。なんか無理だった🙁

そして帰るって言ったら送りもせず、気をつけてねとか、無事着いた?とかLINEすらよこさねぇ☺️やれない女と判断したらとことん冷たい☺️勉強になった☺️

 

私はやっぱりパリピにはなれないな😂

 

そして、色んな人とご飯行って思うけどチャラ男くんいい人すぎる。

彼とならお金払ってご飯食べに行くのも有意義な時間だと思える。いつも帰りは楽しかったって思える。

もうきっと好きなんだよね。

なんか好きなんだよね。

付き合うとかどうこうなりたいとかじゃなくて、何なんだろう?この気持ち。

まあ私は彼に相手にされてないんだけども。

我ながら何をしたくて、どうなりたいのか分からない。

まぁもう連絡すら取ってないから何もないんだけどさ…

 

 

色んな人と遊んで連絡取って、楽しいって思ってたけどそうでもなかった。

この満たされない気持ちは何だろう

 

aviciiのthe nightsめっちゃいい曲

クラブでいつもかかってて、なんて曲か気になって調べまくった☺️

歌詞も素敵だった。お父さんが息子に人生について語ってる感じで。

あんな素敵な曲だと思わなかった〜〜

 

 

さて、いつぶり?!て感じのバイト

ようやく声が治ってきたのにまたガサガサになるかもしれない恐怖…

お金は欲しいけど声は枯らしたくない〜〜

さて、行ってくるか😂