loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

入学式🌸

春です。本日入学式でした。🌸

1人だけ男の子とお友達になって安心

けど友達できる気がしない✌︎

 

私の行く学科なんてほぼ女だから、めんどくさいことたくさんだなぁきっと。私も女だけど。

平和に過ごしたい。

現役生と仲良くできるかな…不安…

勉強ついていけるかなぁ…

通学ちゃんと遅れないでいけるかなぁ…

 

はぁ、ついに明日から学校。学生です。

楽しみでもあるけど、不安もたくさん!

考えたって仕方ない😂

自分でやるって決めたから頑張るぞ☺️

 

zeddのstayて曲が良すぎる〜〜

ゆっくり切ないような。好き。

 

さ!明日から学校だけど週末は連チャン飲み会だ〜〜❤︎

楽しみあれば頑張れる!