loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

恋は盲目

どうして人を好きになると冷静になれないんだろう?

その人の悪いところとか、何にも見えなくなって好きって気持ちばっかり高まる😂そして止められない😂私も例外なくそう。

 

私の親友ちゃん彼氏ができたらしい😊

おめでたくて嬉しい反面、女子会でタラレバ言うことも無くなるのかと思うと寂しい😂

んで、その彼氏が私も知ってる人で。てか3人とも小学生からの同級生で。笑

親友ちゃんがその彼を好きになっちゃって、でも彼には5年付き合ってる彼女がいて…

彼を伊藤くんとしよう。

伊藤くんは、大学留年してこれから中退して仕事を探すらしい。現在フリーター。5年付きあって結婚も考えてた彼女に1週間前くらいに振られて、落ち込んでる所を親友ちゃんが慰めて、付き合うことになったらしい。

 

うーんクズじゃない?😂

身に覚えのあることすぎて。

ほんとに伊藤くんは親友ちゃんのこと好きなのかな〜〜と思ってしまう

振られた彼女に未練あるでしょ絶対

いま寂しいだけでしょ

てか大学はあと1年頑張って卒業しろよ

そしてちゃんとした就職先見つけろよ

だから彼女に振られるんだよ

 

なんて、どす黒い感情がもやもやと出てきてつくづく私は性格が悪いな〜〜なんて思ったけど。

親友ちゃんが、こんなに人に大切にされたの初めて〜〜❤︎

なんてウキウキして言うもんだから、こんな時にほんとに大丈夫そいつ?なんて言っても無駄だし、やめた。恋は盲目…。

まぁ、人のことだし関係ないけど!

とりあえずおめでとう😃💓

 

あーぁ、私も人を好きになると盲目になるから冷静になりたいな。

好きな人も彼氏もいないけど、私はしばらく遊ぶことを決めた。学生期間は遊ぶ。1人に固執しないで、いろんな人と遊ぶ。楽しいこと突き詰める😄

 

 

 f:id:loveaddict13:20170402154157j:image

 

全然関係ないけど野球⚾️見にきてる〜〜

話題になってる時しか見ないにわかファンです。

大谷くんのホームランが見れてよかった。美しかった〜〜❤︎

あ〜〜大谷くん結婚してくれないかな

本気で結婚してほしい。笑