loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ブルゾンです

学生になるにあたり、髪の毛緑じゃアウトなのでひっさしぶりに美容室に行ってきた

やばいもう女子力皆無

8ヶ月ぶりくらいの美容室…我ながらドン引き😄

 

f:id:loveaddict13:20170331223042j:image

 

ブルゾンちえみになってもーた

 

バイトのおかげで喉やばかったんだけど

クラブに行って完全に声帯お亡くなりになった

この2日声が全く出ない😄😄

まじで天竜😄😄

美容師のお兄さんと全く意思疎通取れなくて申し訳なさすぎた。(土下座)

こっちの要望も伝えないと髪切れないからお兄さん困ってたけど、ほぼお任せしてしまった。

想像より短いけど伸びるからいいや(女子力)

 

久しぶりに髪の毛短くて軽い❤︎

洗うのも乾かすのもびっくりするくらい楽チン

痛んでバサバサだった所なくなってサラサラ〜〜❤︎

髪の色も真っ黒じゃないくらーい色にしてもらってお気に入り❤︎

 

ただくせ毛と髪質でもさもさ広がるからそこだけ嫌だけど、仕方ないらしい😂

 

よし、寝よ!

明日は声出ますように!