loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2度目の札幌キングムーでパリピになってきた👯🌝💫

すすきの〜〜キングムー〜〜☝︎❤︎

もうすぐ夢の有給期間も終わるからまたまた楽しんできた🤤💓すっかりハマってる🤤あかん🤤

今回もあったことをダラダラと綴るくだらない日記ですのでご了承をお願いします☝︎❤︎

 

 

 私の周りの友達はクラブ行くような子いないけど、バンギャの子を今回お誘いしてみた😃

案外話がサクサク進み、ノリで女同士で行ってきた👯💓

 

水曜のど平日10時すぎにキングムー入ったんだけど、人少な!😅

この前が金曜の夜だったからスカスカすぎてびっくり😅

やっぱり人たくさんの方が楽しいな〜〜😂

 

私が入場したときは、入場料無料のワンドリンク付き。もうちょい早く入れば、それに飲み放題が付いてきたみたい。タダで入れるうえにお酒も飲めるとか経営どうなってんの?まじで🙄

 

そして今回女同士なこともあり、ナンパパラダイス😂

いっちばん酷かったのが、階段の踊り場で友達と楽しんでたら後ろから急に髪の毛を引っ張られる😠そして頭掴まれて、男が持ってたお酒を無理やり口に付けられて飲まされる😠顔も服もべちゃべちゃ😠まじ酔っ払い😠恐ろしすぎた😰😰

 

12時過ぎると人も結構増えてきて楽しかった👯💓

f:id:loveaddict13:20170330134548j:image

もう何人に声かけられたかわからないくらい😄

初対面であんなに仲良くはっちゃけられる空間ない!一期一会で楽しい☺️☺️

友達と踊ってたら、ノリノリ男子に

お立ち台行きな〜〜!

て乗せられる。初めてのお立ち台。恥ずかしい。笑

あれ、小学生こんなところ来ちゃダメじゃ〜〜ん!年確されたでしょ!

と話しかけて来た男子、ハタチ。

年上に見えねー!て爆笑された😂

最近ほんとに年相応に見られない…🙁🙁

お立ち台にいる女子限定が貰えるテキーラタイム☝︎❤︎貰ったけどまずくて飲めずその辺にいた男の子にプレゼント☝︎❤︎

 

あと、(どんだけ話す)異常にベタベタしてくる奴😑😑

一緒にぴょんぴょんしたり向かい合って顔合わせて踊ったりするの楽しいけど、すぐ抱きしめてちゅーしてこようとする奴なんなの😑

こんな場所に出向いといてなんだけど、初対面の人といきなりちゅーは出来ません😠😠

そして乳を触るなメガネくん😠😠(貧乳)

無理だから!って断ってるのに何回もしつこくちゅーしようとしたり、首元に顔埋めてきたり(鳥肌)胸触るから嫌になってたけどなかなか離れてくれないなぁ…と思ってたら、かわいい顔した男の子が救出してくれた👼

なに、捕まってんの?

って言われて、微妙な顔したら

察してくれたのか手を引っ張っぱられて、

そいつ全然かっこよくないじゃん!俺と一緒にいよ〜〜!て😄パリピ😄笑

メガネくんも取られまいと手を引っ張ったけど、しつこくて嫌だったから可愛い男の子の方に乗り移ることにした(ゲス)

その子は胸も触らんし、ちゅーも空気察してしてこようとしなかったから、最終的にずっと一緒にぴょんぴょんしてた👯💓

でも後ろにずーっとメガネくんいて、若干気まずかった😂すみません😂

大好きな音楽が爆音で流れてて、全力ではっちゃけられるから楽しかった〜〜!!

一緒にぴょんぴょんしてくれてありがとう😊😊楽しかった😊😊笑

 

友達はメガネくんの友達にずっと捕まってて、ちゅーされたらしい。わや。😂

3時過ぎに終わって、もう帰るのー? とのお誘いお断りして今回もお持ち帰りされずに無事ご帰宅❤︎意外と安全なキングムー❤︎

 

色々あったけど結果今回も楽しかった〜〜😄😄

初めて行ったときは友達にナンパから守って貰ったけど、次から次へと違う男子とワイワイするのも楽しかった🙆

この前初心者の私と一緒に行ってずーっと私といてくれたけど、友達は楽しかったのかな😂別の女の子とも交流したかったのかもなのに申し訳ないな〜〜😂と思った😂

 

 

パリピ気分満喫できてよかった

普段人見知りで八方美人でかしこまって生きてる私🙋

かなりのストレス発散になってる気がする。笑

あの場所で何にも考えないで自分の思うままに音楽に乗ってはっちゃけるの、楽しい。やば。

 

ほんの少し前までは、クラブなんてパリピの集まる場所は自分とはほど遠い世界で、青空の下の公園でキャッチボールするのが好きで、彼氏のことしか考えない清純女子?だったけど。

半年前に浮気されないで付き合い続けてたら一生クラブに行くことなんてなかったかもしれないし、人生ってほんと分からない😃

ほんと少しのことで人生変わるから面白い😄

 

ま、また機会があれば行きたいな❤︎

あー、眠たい。全然寝てない。

やらなきゃいけないことたくさん。

明日学校。宿題。美容室。あぁ無理。

 

そして私コールセンター向いてなさすぎる。

数日前から喉が痛くて掠れておかしかったけど、昨日のクラブで完全に声帯死んだ。今日は全く声でない…

美容室行って伝わるだろうか…

てか明日も学校なのに大丈夫か、筆談か。笑

 

とりあえず眠たい…