loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

札幌のパリピが集まるキングムーに行ってきた

どーーも!おはようございます!もうすっかり朝ですね🌞🌈

 

と、いうことで!

本日札幌のパリピが集まるキングムーに初潜入してきました!

汚い表現多々ありますが、自己満日記なのでお許しを!

f:id:loveaddict13:20170325045755p:image

ちなみにキングムーとは。

昔はディスコとして営業してたんだけど、一度閉店し、2016年に再びリニューアルオープンした今札幌で最もアツいクラブのことですよん(雑)

 

f:id:loveaddict13:20170325050521j:image

ネットから拝借。いいのかな?

うん、異様ですよね😄すすきのにこんな感じの建物が存在してます。

ここzepp札幌近いからライブの時に通りかかることあったけど、営業してない廃墟時代も異様でした。ほんとに。笑

 

 

今回クラブ慣れしてるパリピの男友達と行ってきましたよん(チャラ男くん)

元々今日行こうって約束してたんだけど、全然連絡つかなくなって、今日はなしか…と思ってたら数日前にクラブで携帯紛失して今日買い換えたらしい。さすが。笑

相変わらず振り回されてる私😂

 

2人でご飯たべてからいざキングムーへ!おでん美味しかった〜〜ぁ🍢❤︎

身分証を提示して、受付けしてお金払って、ロッカーに荷物預けていざ出陣!ドキドキ!

なんかどういう構造になってるのかよく分かんないけど、吹き抜けになってて二階から見下ろせたり、想像よりも広々してた。

まぁ爆音で会話もまともに出来ない😄

箱ライブとおんなじ様な感じ?

話すためには顔を近づかなければならないという作略かな😄笑

 

f:id:loveaddict13:20170325052008j:image

 

f:id:loveaddict13:20170325052012j:image

 

中はこんな感じ。キングムーのツイッターから拝借。いいのかな?(2回目)この中に私もきっと紛れてる…!

 

多分12時前にキングムーに着いて、とりあえず1階に降りてみる。

男も女もみんなゆらゆらしたりくねくねしたり音楽に乗って体を動かしてる…

これはシラフでは無理だ…(確信)

と、いうことで受付でもらったドリンクチケットで友達セレクトのよくわからないお酒をもらって飲む。お酒弱いのに雰囲気にのまれてぐびぐび飲める飲める。笑

 

ぽわぽわしたので私も浮かないようにダンシング(表現ダサい)

 f:id:loveaddict13:20170325053018j:image

こんな光る棒を配ってるのでもらって、ぴょんぴょんしてました。

 

ここで人生初めてナンパをされることに…!

 この光る棒を持って踊ってたら、棒を取ろうとする人が。外人や!イケメンや!

でも私この棒お気に入りで渡したくなくて笑ったら、踊りながら猛烈な視線、棒を奪い取り手握り絡められる😳

もうびっくりしておっかなくて、私の隣で踊ってた友達に思わず抱きつく。笑

友達もぎゅしてくれたので外人の彼は、男いんのかよファックみたいな感じで去って行きました。さすがここはクラブじゃ。

 

私があまりにもビビリすぎてたの察知してくれたのか二階に行ってトイレ休憩…。

全然具合悪くなかったのに、トイレに行くと吐きたくなる私。お酒弱すぎ。笑

トイレさえもうるさいから周りを気にせず吐けてよかったわ。すっかり。(汚い)

 

トイレから出て、友達とはぐれてしまって1人でキョロキョロしてるとまたナンパの餌食になる私。さすがここはクラブじゃ。暗くて顔もよく見えないからね。みんなされてることだけどね。

困ってると友達が颯爽と現れて救出してくれた。ほんとにありがたい。

その後も知らない人に頭ぽんぽんされたり、すごい視線で一緒に踊ろうぜアピールされたり、しまいには、俺とその男どっちがいいの?とか言われたりして困ったけど、ずっと側にいて助けてくれた友達に感謝。

これが女同士とかで行ってたらやばかったと思う。友達にも、

なまら熱い視線送られてたけど友達?完全にお持ち帰りコースじゃん😃

と、言われた。友達なわけ。笑

でもクラブに来てる人は基本みんな若いし、てか外人率高いし(白人系の)スーツ着てる人もたくさん見かけたけど、みんなイケイケで結構かっこいい人多かった。女の子はまさにパリピって感じの子からちょい地味な感じの子までたくさんいた😃笑

 

 2時ごろになるともう人で人でわや!

私はチビだから人に埋もれて酸素が薄い。そしてすごく暑い。

暑いよ〜〜て友達に言うと、俺も暑い〜〜

て何故か抱きしめられる。いや、余計に暑いよ?これがクラブか。

でも抱きしめられるのとか久しぶりだしいい匂いするしでよかった。(ゲス)

人で溢れてたけどはぐれないようにずっと密着してぎゅーされたり、転びそうになったら引き寄せて抱きしめられたり、後ろから抱きしめられたり、あれ、抱きしめられてばかり…?

なんか常にどっか触られてたけど、あの雰囲気に飲まれて全く気にならなかった。みんな周りがそうだから?これがクラブか。

一緒にたくさん跳ねてゆらゆらして笑って楽しかった😋😋良き思い出。

もう上裸になってる外人さんやら、チュッチュしまくってる男女やら、抱きしめあってゆらゆらしてる男女やら、いろーんな人達たくさんで面白かった。ほんと未知の世界だったなぁ〜〜

 

流れてる音楽も知らないのもたくさんあったけど、知らなくても何となくゆらゆらできるし、

知ってるのだったら更に楽しいし!

EDM最高〜〜❤︎

でも三代目とか、ORANGE RANGEとか邦楽もかかってたりして、特に三代目は盛り上がってた😄楽しかった〜〜😄

なんか、洋楽好きって周りに全然いないしなかなか理解されないけど、こんなに好きな人たくさんいるんだ!って思ったしほんとライブに行ったみたいな感覚だった😃まぁライブと違う点といえば、お酒飲みながら男と女が絡みまくってるってのくらいかな😃

 

 

でも暑くてもう汗まみれでべたべたでほぼすっぴんになってた帰りには。笑

気が付けば3時になり、ご帰宅。

友達は数時間後に仕事😂遅くまで付き合ってくれてありがとう😂

そして外に出たら、タクシー代までくれる友達😂💓この日全くお金使ってない😂

なんか、出会いがすすきのでチャラ男のイメージ先行してたけど、全然違うな😂ただのいい人だった😂てかまず女として見られてないのかな😂クラブに一緒に行く時点でまぁ彼女候補ではないわな😂

 

結果、人生初めてのクラブは

楽しかったです👯💓

そして、初めて行く人はクラブ慣れしてるパリピと同行しないとわけわかんないかも。

ナンパされたくなかったら、男友達との同行がオススメです。今回ほんとよかった。女同士で行ってたらきっと大変だった😭

外は雪降って寒かったけど、華金だったのもあるからかクラブの中は人密集してて、みんな踊ってるからいろんな意味で激アツ。服装も考えないとダメだった。

あの雰囲気に飲まれるためにはお酒が必要。

好きな音楽爆音で聞けて、その音楽が好きな人達と騒げて、人間の欲がさらけ出されてる楽しい空間だった😄

あーまた機会があれば行きたいな!同行してくれる友達がいれば🙆💓

 

 

貴重なパリピ体験で興奮してしまった…長くなりすぎた…笑

楽しみ終わって寂しい😂でも今月は新しいことたくさんしてほんと楽しい1か月だった😂💓

さ、寝よ!