loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

久しぶりのバイト

四年ぶりくらい…?のバイト

今日から本格出勤でした

1日4時間くらいまったり働こ〜と思ってたら研修中はフルタイムとかわろた。つら。笑

 

バイトなのに社員証あるし

てかタイムカードあるの久しぶりに見たし

休憩時間1時間もあるし

大きい会社って綺麗ですごい

なんかOLになった気分。笑

 

研修中だから分厚すぎる資料とにらめっこして眠気がやばかったけど。覚えることありすぎてわや。学校からの課題も覚えることたくさんなのに頭パンクしちゃう。

喋るの苦手だからテレアポとか辞めときゃ良かったと思って後悔しはじめてるけど…😂

 

明日からもゴリゴリ出勤じゃ〜〜

普通につらいっす〜〜

家にいて時間を無駄にするよりはいっか

がんばれ自分〜〜☝︎