loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

お別れ。バイバイ。

昨日のRADWIMPSの余韻か

なんでもないや が頭から離れない〜

 

君のいない世界にも何かの意味はきっとあって

でも君のいない世界など夏休みのない8月のよう

 

って素晴らしい歌詞…

 

 

 

そして本題です。本日もくだらない日記です。クソも面白くないです。

昨日元彼から連絡が来て、地元に帰るからその前に少しだけ会う時間をくれないか と。

 

彼の地元は関西だから、もう2度と会うことなくなるな、って思って会ってきた。

 

久しぶりに待ち合わせの事とかで電話したら相変わらず話が弾んで脱線しまくって、結果空港まで送って?って。それはめんどくさいって言ったんだけど、お金出すって言われて負けた。割のいいバイトだった。どんなよ。

 

そして本日、何故か元彼を空港まで送り届ける任務を遂行してきました✈️

その前に仲のいい友達に会ったりしてたから私と待ち合わせた時間に遅れてくる元彼。この時点でフライト時間ギリギリ✈️

車に乗ってる間ほんとたわいもない話ばっかりして、付き合ってた時となんら変わりのない時間だった〜〜普通に楽しいから困る

最近どうなん?と聞かれて色々話したら

ショック受けてて笑った。

ほんま悪い男に引っかかったらあかんで〜お前お酒弱いし心配やわぁ。簡単にやったらあかんで!

いやどの立場✋️笑

私と付き合ってた時に家に他の女の子泊めてた人が言うこと?

って言ったら黙った。俺クズやもん。って。

 

そして元彼ここでやらかす。

あかん、レンタカーの鍵親に渡すん忘れた

 

こんな形で元彼の親とお会いすることになるとは…誰?って感じですよね…

 

そして鍵の受け渡ししたおかげで更にバタバタ

空港まで頑張って運転したけどさ、着いたのが出発15分前。笑

駐車場も混みまくりで停めてる時間もなし!

 

もうここで降りな!忘れものない?!

おう!ほんじゃまたな!ほんまにありがとう!(ダッシュ)

 

 

なんか、思ってたお別れと違う😄

搭乗ゲートみたいなとこでバイバイして、飛んでく飛行機とか眺めるかな、って想像してたけど、違った。なまらバタバタ。面白すぎた。笑

 

結果元彼は間に合わなかったらしい。さすが。

 

相変わらずすぎて面白かった〜〜!

もう怒りも恋しさもない〜〜だから会えた。

もう会うことはきっとないけど、また会えるような気もする!

やっぱりすごく好きな人だったから、幸せであってほしい😊ありがとう。

って思えるようになった。おとな。

 

 

今週はバイトやら飲み会やらで忙しいぞ❤︎楽しみ❤︎