loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ニート卒業❤︎

有休消化と言う名のニート、明日から卒業です!(バイト決まりました)

紹介してもらったから落ちたら恥ずかしいな〜〜と思ってたからよかった。友達に感謝。

 

友達にももニートキャラが定着しちゃってて

プリクラにも社畜ニートとか書かれちゃってね〜〜ひどいひどい。

約2週間ゆっくり過ごしてましたがひとつ得たものといえば風邪です🤧

毎日長時間働いて、睡眠時間も短くなってたあの頃は風邪をあまりひかなかったのになぜ今?

たーくさん寝れるしだら〜〜と過ごしてるのに風邪をひくとは。バカ✋️

 

 バイトやらライブやら遊びやらで地味に予定が埋まりつつある。

 風邪引いてる場合じゃな〜〜い!

楽しみたくさんあるから頑張ろ!

さて。ごはん食べて寝よ〜〜と!