loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

死ぬまでにやりたい100のこと。

人生ってなに?何のために生きてるの?

って時々思う。

もしかしたら事故で明日死ぬかもしれないし、元気に100歳まで生きれるかもしれない

いつまで生きれるのかわからないけど、どーせなら楽しいほうがいい!

 

と、いうことで人生死ぬまでにやりたいことを明確にして叶えていこう作戦!

色んな人がやってるのを見ていいな〜って思ったからパクります✌︎

 

1   看護師の資格を取る

 2    高齢者と関わる仕事をする

 3    愛想のある人になる

 4    お金持ちになる

 5    看護師として働く

 6    介護士の気持ちの分かる看護師になる

 7    愛車をいつまでも大切に乗る

 8    将来SUVに乗る

 9    たくさんドライブに行く

 10  勝毎花火大会に行く

 11  帯広のインディアンカレー食べに行く

 12  流氷を見に行く

 13  北竜の満開のひまわり畑見に行く

 14  富良野のラベンダー見に行く

 15  カメラを買う 

 16  おしゃれな写真を撮る 

 17  ディズニーランドに行く

 18  沖縄に行く

 19  京都で着物を着て観光する

 20  1人で飲食店に行けるようになる

 21  ボウリングで150出す

 22  バッティングセンターでホームラン打つ

 23  社会人サークルに入る

 24  趣味を見つける

 25  キャッチボールを極める

 26  適度に運動する

 27  色んなスポーツそこそこできるようになる

 28  パリピな友達作る

 29  友達を増やす

 30  クラブに行く

 31  パリピ体験する 

 32  お酒飲めるようになる

 33  ビアガーデンに行く 

 34  お気に入りの居酒屋見つける

 35  気軽に遊べる友達作る 

 36  男友達作る 

 37  結婚する 

 38  30歳までに子供を産む

 39  大好きな旦那さんを見つける 

 40  子供を2人産む 

 41  結婚して数年は旦那さんと旅行にたくさん行く

 42  幸せな家庭を築く

 43  美味しい料理を作る

 44  綺麗好きになる 

 45  バイクに乗る 

 46  限定解除する

 47  マニュアル車乗りこなす

 48  車屋さんのお友達作る 

 49  たくさん遊ぶ

 50  素敵な彼氏見つける

 51  彼氏と旅行に行く

 52  彼氏の車の助手席に乗る 

 53  彼氏と爽やかなデートをする

 54  可愛いと言われたい

 55  女子力を高める

 56  サラダとか取り分けれる女子力

 57  焼肉屋でお肉すすんで焼く人になる

 58  空いたお皿をサッとまとめて下げやすいように片付ける女子力

 59  注文とかすすんでできるようになる

 60  気配りできる人になる 

 61  たくさん笑う人になる

 62  健康でいる

 63  冷え性改善したい 

 64  太らない

 65  貧乳をどうにかしたい

 66  たくさん食べる人になる

 67  すすきのを遊び歩く

 68  ぴーぷるぴーぷのパフェを食べる

 69  飽き性どうにかする 

 70  明るい性格になる

 71  人と話す苦手意識なくす

 72  積極的になる 

 73  やらない後悔よりやる後悔する

 74  ゆるふわ系女子になる

 75  でもインナーカラー青に挑戦

 76  ぱっつん卒業する

 77  サラサラヘアーになる

 78  ヘアアレンジ器用にこなせるようになる

 79  優柔不断を改善

 80  自分の意見をはっきり持つ、人に伝える

 81  要領良く動けるようになる

 82  自信を持つ

 83  フットワーク軽くする

 84  アクティブになる

 85  BBQやる 

 86  USJに行く

 87  1人で旅に出る

 88  死ぬときはぽっくり死にたい

 89  生きがいを見つける

 90  パソコン使いこなす

 91  一人暮らしする

 92  おしゃれになる

 93  シンプルで物の少ないお部屋にする

 94  料理得意って言えるようになる

 95  食べ物の好き嫌い無くす

 95  豊平峡温泉に行く

 96  貯金する

 97  音楽フェスとか行ってみる

 98  サカナクションのライブに行く

 99  人に愛される人を目指す

100 日々充実してると言える生活をする

 

 

100個!思いつくまま書いたから内容同じようなことやら、くだらないことやらたくさんあるでしょうか…

でも、もっともっと絞り出せる気がする

3年後にはどのくらい叶っているでしょうか〜

たくさん叶えていこう自分✌︎

 

ようやくバイトの面接決まったよ

ニート脱出できるかな〜〜

ま、ゆるーくがんばろ!