loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

同級生がママやってて感動した話。

最近コメントしてくださったり、アクセスが少し増えてたり嬉しい😆

こんなくだらないひとりごとの日記ブログ見てくださってありがとうございます👼❤︎

 

 

 昨日は高校の同級生とランチしてきた🤤

いちばん仲よかったんだけど、彼女はハタチで子供を産み、夏にはもう1人増えるそうで。

子どもいると夜遊んだりとか誘いにくいから久しぶりに会った〜〜❤︎

 

高校卒業して4年、二児の母になる友達とこれから学生になる私…

人生こうも違うか。友達が羨ましい☝︎

私も大好きな旦那さんと可愛い子供に囲まれて平凡で幸せな家庭を築きたい(夢物語)

そんな日は来るのだろうか…

 

私の通っていた高校は2年生からクラス分けがあって、当時成績の良かった私と友達は進学クラスに進むことを選択。

しかし、その選択が間違いでした👼

理数系が得意な私も赤点スレスレ

友達は全て赤点。笑

1年生の時は優秀だったのに、どんだけ勉強しても落ちこぼれに成り下がったのです。

そして当時のクラスで進学しなかったのは私とその友人のみ。進学クラスに入った意味。結果2人ともフリーター❤︎

友達はバイト先で旦那さんを見つけ、私はその後資格を取って介護のお仕事を始める。

高校生の時は同じような環境で同じような悩みを抱えてたのになぁ〜〜

 

そんな落ちこぼれでおバカな私達ですが、昨日友達がちゃんとママやってて感動〜〜

私にはできる気がしない…

2歳の子がいると本当に目が離せなくて大変

とってもかわいいんだけどね

普段小さい子と関わる機会がないから疲れた。楽しかったけど。笑

 

暇だとお金ばっかり使っちゃう

ほんとやだ〜〜

家でだらけてるのが時間を無駄にしてる気がして出かけてお金使う負のスパイラル

あー働きたい。社畜魂。笑

 

さて、やることちゃんとやろ〜〜と。