loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ZEDD

最近ZEDDとかaviciiにどハマりしてます

EDMって言うのかなんかわかんないけど。

結構CMとかでも流れてる曲あるし、洋楽って聞いたことあるの意外と多かったりする。

あとアリアナグランデとかケイティーペリーとかていらースイフトとか好き

 

でも洋楽好きとか言っても誰も共感してくれないし、洋楽好きな自分イケてるでしょみたいな目で見られるのも嫌だから(偏見)内に秘めてるけど。

やっぱりかっこいいなぁ〜〜❤︎

重低音最高です!

これでしばらく音楽飽きないでいれそう

4月から通学長いから楽しみになってきた❤︎

 

 

チャラ男くんからの連絡途絶えて早3日。

結構寂しい自分がいる。笑

私のこと気になるとか言っておきながら放置

や〜〜さすが。もてあそばれてる〜〜!

半年ぶりにときめいてちょっと冷静じゃない自分がいる。笑

こんな状況すら楽しかったりするあたりやばい👼

やっぱり私は依存体質のくそ女だ( ̄▽ ̄)自覚はしてるけど( ̄▽ ̄)

 

 

明日楽しみなこと待ってるからわくわく❤︎

しかし暇だと更新率やばいな。笑

本日もひとりごとのくだらない日記です👼