loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

毎日が日曜日❤︎

一日中家にいて引きこもってるとまじでダメ人間な気がしてやばい👼

暇なのも苦痛だと痛感する毎日です👼

バイトしてぇ〜〜😂😂

 

明後日ようやく髪染めてもらえるし

そのあとまた相席屋に行く約束したし❤︎パーリーピーポー❤︎

相席屋が楽しみすぎる😳😳ダダ飯〜〜❤︎

引っ越しして都会が近くなったからよく遊びに行くようになったなぁ〜〜ほんと。笑

すすきの楽しいけどほんと飲みに歩いてばっかりだとお金なくなるな❤︎今月ニートなのにやばいぞ❤︎

 

楽しいことたくさんしたいな〜〜

最近はすすきのに行くことが楽しくなってるやばい〜〜( ̄▽ ̄)

なのにお酒弱いのが残念だな私。

ビール飲んだらもうずっとオレンジジュースだもんなぁ。もう吐きたくないし( ̄▽ ̄)

 

 

最近そんなくだらないことばっかりだな

でも元彼の幸せを妬んで、口だけ立ち直ったようなこと言って強がってたけど、私の環境が変われば心も変わるんだな〜〜

楽しくて充実した時間があれば、どんな失恋だって乗り越えられるきっと

だって世界に男は35億と5千万人いるから。笑

1人に固執してたら時間がもったいよね〜

 

さて、私はやるべきことをちゃんとやろう

勉強勉強〜!