loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

チャラ男とデートに行ってきた❤︎

くっだらなーい日記です

 

昨日の昼すぎにチャラ男くんから

今日の仕事早く終わるからごはん行かない?

とお誘いされる( ̄▽ ̄)

うーん、急な誘いにも即座に対応できるあたりニート感強め。笑

 

すすきのになんて前なら年2回行くか行かないかだったのに、もう最近週2ですすきのに繰り出してる。大人になったわぁ。笑

 

そして待ち合わせて予約してくれた居酒屋へ🏮

古着のこじらせファッションしててイケメン醸し出してるけど、よく見ると雰囲気イケメンな感じで犬みたいだし🐶

注文も全部してくれるし店員さんにも優しい対応するし、うん、いい人。

喋ってたら普通に楽しかった( ̄▽ ̄)これはやばい。

しかも私よりも頭いいことが判明。

周りが私よりもおバカな人多かったからそこでときめく。笑

うん、きっと悪い人ではない。

彼の家も近いし一人暮らしだから誘われたらどうしよ!って思ったけど普通にまたね〜って帰してくれたし紳士感。(それだけで)

うん、これはやばい。笑

第4出動かけたい〜〜!火曜日まで我慢か…

 

 

でも楽しかったな!

久しぶりにたくさん笑った!

最近ようやく充実してるって感じで楽しい😊😊