loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

きゅん

ニート生活2日目にしてもはや気が狂いそうです。あんなに仕事辞めたかったのに、暇なの苦痛すぎる…。笑

そして家に引きこもって外にも出ず、勉強も捗らないという悪循環😭😭

7日まで予定がないよ( ̄▽ ̄)つらたん

 

そして久しぶりにきゅん

昨日相席屋で同い年の男の子とお話して、LINE交換して連絡を取り合っているんだけど

こういう感じ久しぶりすぎてきゅん( ̄▽ ̄)

でもなーまらチャラいんだよなぁ

相席屋に来るくらいだからなぁ(私もそう見られてるんだろうけど)

タバコは吸うわ見た目三代目の登坂くんだわ香水振りまいていい匂いするわ距離近いわ初対面なのに名前で呼びすてするわもういかにもチャラ男😂😂

男に免疫なさすぎる自分( ̄▽ ̄)そんなチャラ男にさえもときめくとは〜〜

私も彼氏いなくて暇だから遊び相手って考えないと!

もーほんとに根が真面目で困るわ(自分で言うな)

 

そしてそういう人が現れると元彼のことも忘れるな😄男と連絡取ることすら久しぶりだからなんか少し充実した気分でそんなことどうでもよくなる😄笑

今連絡取ってるのはチャラくてダメだけど、もし本当にいい人に出会えて、毎日充実してれば裏切られたことも忘れられるんじゃなかろうか!と思った。結構脳みそ単純〜〜☝︎

 

でももう変な男には引っかかりたくなーい!

でも男友達欲しいって思ってたから友達増やすチャンスじゃ☝︎

 

さ、明日は外に出て気分をリフレッシュさせよう!

友達にもバイト紹介してもらえるよう頼んだし〜〜暇なニート生活から抜け出したい😂