loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

心から好きだと思える人

ただの独り言です。

 

好きな人が欲しい!

思い返してみると今までの人生、心の底からこの人の事大好きって思ったことあんまりない🤔💭

彼氏が出来ても、いつも相手から好きだと言われて付き合うパターンが多い現実

なのに別れる時には立場が逆転して飽きられる私。どうして〜〜。

 

一回だけ、高校生の時に本当に大好きで自分から告白?したことある。恋愛経験ほぼなかったからすごく盲目だったと思うけど。今でも恋愛になると盲目になってるかもだけど。

そしてその恋は相手が多分私のことそんなに好きではなかったからあっけなく終わってしまったけど。

 

自分が好き!と思える人に好きって思って貰えるって本当にすごい事だと思う〜〜

そして飽きられない女になりたい(´-`)

 

元彼から別れる時に、

何でも言う事聞くお前にもう満足した

って言われたこと忘れない。辛辣。

はっきり言ってくれてありがとう。

 

だから次は少しワガママになったつもりだったけど多分根が真面目で(自分で言うな)小悪魔にはなれない人間だから、結局浮気されてしまった。悲しいかな。

 

うーん。

あの時どうすればよかったのかな

日々の小さなことから人生変える大きなことまで毎日たくさん選択して生きてるんだな〜〜

後悔しないように生きるって難しい🐒

今はまだ若いね、って言って貰えるからたくさん失敗して学んで、自分で後悔しない人生を送りたいな〜〜

 

さようなら依存心

執着することをやめたい

私は私、彼は彼の人生

目指す方向が違っただけ

色々な気持ちを知れたし、

楽しい思い出をたくさんありがとう

 

 

明日もお仕事地獄だけど頑張るぞ☝︎

毎日ほんと辛いでも時間経つのほんと早い

残り4日。

よし、寝よう。

それにしても山田哲人かっこいい🙈💓