loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

宗教って?

宗教ってなんぞ?

連日報道されてるから気になる😳

でも世の中にはたくさん信仰している人もいるんだな〜てね。宗教のご立派な建物みたらよくわかります。

 

まぁ信じるも信じないも自由だから信仰してる人のこと悪く言う気はないけど😃

精神の安定をお金で買ってるって感じなのかな?

心と身体は結構密接に関わってると思うから、お布施して信じてればよくなることもあるのかね〜

それで良くならなかったらお布施や信仰心が足りない!って感じ?

守護霊インタビューって何?

洗脳上等って発言にびっくり( ̄▽ ̄)

恐ろしいビジネスだ(結局ディスる

 

私は神様は基本的にいないと思うけど、心が弱ってる時には頼りたくなる気持ちも分かる。

だから宗教ってそういうビジネスなんだと思ってる〜〜☝︎

人には色んな考えと価値観があるなぁ、って思った21歳の冬。笑

 

 

 

そんな本日、札幌に皇太子がいらっしゃる👼

しかも江別の原始林ボールに集合て。じわじわくる。笑

引っ越す前なら見に行ったかもなぁ〜

でもさっき運良く家のベランダから皇太子の乗ってる車を見たよ!ほんの一瞬!旗が付いてた🚩

 

行ってみたい場所たくさん!

今日はボーリングしにいくぞ🎳❤︎

下手くそだから上手くなりたい!

今日の目標は120出るまで帰れま10

楽しみ〜〜!❤︎