loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

社会人になったゆとり世代

私の勤め先はブラックです。たぶん。

 

昨日入った職員さん、辞めたってさ。1日で辞めるとは素晴らしい決断力。その辞めた人は20代前半。

おばさま達は口を揃えて

これだから最近の若者はね〜ゆとり世代だから。

っておっしゃる。

ゆとり世代全員がそうじゃねーだろ!

てか私たちもゆとり世代になりたくてなったわけじゃねーし!そうさせたのは大人達じゃないか😑と、言いたい。笑

 

何でもいいけど毎日疲れる。

やらなきゃいけないこと溜まる一方。

私は仕事中に休憩時間も与えられてないんだが、そのことに文句を言った人には休憩時間あげてるらしい。なんだそれ。不公平。

そのうえ約12時間拘束〜〜☝︎☝︎

有給も使えない取れない勝手に消えてゆく〜

ボーナス出すって言って出ないし

資格の費用負担する言って結局無理ですとか言うしさ、

不満が止まらない😶💭黙ろう

 

疲れたら楽しいことを見つけないと。

ストレスでやられてしまうよ〜

 

21歳なんて、やりたいこと何でもできるじゃん!今しかできない事たくさんあるよ!

って言われてハッとなった

もう少し大人になったら行動しなかったことを後悔するのかな。

ほんとにタラレバ娘になっちゃうな😂

やりたいことピックアップしてみて、叶えられるように頑張ってみよ☝︎❤︎