loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

すすきの🍻❤︎

昨日は親友ちゃんと飲み会🍺❤︎

でもお酒が苦手な私。

それ故に悩みがありました!

 

会社の飲み会で最初の注文に戸惑う。

 

これ。大人たちはみんなとりあえずビールでしょ。

わたしはあまーいジュースみたいなやつしか飲めず、てかお酒の種類も分からないから何を頼めばよいのか悩んでしまって。

そしてビールが先に来て、わたしの注文したお酒待ち。その間にビールの泡がどんどん消えてゆく…申し訳ないです…。

成人するまでの飲み会ならジュース頼んでても文句言われなかったんだけど最近ならハタチ超えたんだから飲みなって言われるし…!

 

だからビールを飲めるようになりたかった!

みんなは慣れだし味合わずにに流し込め!って言うけど苦くてなにが美味しくて飲んでるん?!って思ってた。笑

元々お酒弱いし顔真っ赤になっちゃうから、お酒自体会社の飲み会くらいでしか飲まなかった人生だけど、ビール飲めるようになりたくてちょこちょこ練習してたんだ。笑

毎回ひと口飲んでは、おぇ〜〜ってなってもう無理!ってやめてた。

 

昨日ビール飲んでた親友ちゃんのひと口もらったら、あら?飲めるかも?

と思って早速注文!二杯も飲んだから飲める認定していただいた!ビールを飲めるようになった〜〜!今年の目標ひとつ達成した。嬉しかった❤︎

大人になった感じする21歳の冬☝︎🍻

次の目標は今年の夏にビアガーデンに行くこと🍻

 

お酒弱い自覚あるから具合悪くなりそうって思ったらジュースに切り替えるんだけど、昨日は親友ちゃんに飲め飲めって煽られてぽわぽわになってしまった〜〜

ほんと。ヒヤシンスで爆笑するってお酒の力はすごいわぁ。何があんなに面白かったのかね…

 

 

余談。

やっぱり元カレには一度地獄に落ちていただきたい。なぜ私よりも充実してて楽しそうな日々を送っているのか😑死んでくれないかなぁ👼なんて。

比べるものではないっていうのも分かってるし

そう思ってるうちは私にも幸せは巡ってこないのかもしれないけど。

けど相手の幸せは願えねぇよ。

あんな裏切りをした人のことを。

私も幸せじゃなくていいからあいつも地獄に落としてカミサマ〜〜☝︎ねぇ意地悪。

💡もしかして私がハイスペックな彼氏を作ったら元カレは悔しい気持ちになる?元カレに敗北感を与えることができる?

どこにおるねんそんな男。そして元カレへの恨みを晴らすために彼氏を作るの?

それも違う気がする。動機が不純。幸せになれなさそう。

私も気にしなきゃいいんだけどね、

それも分かってるんだけどね、

自分の首を絞めてるって分かってるんだけど

相手に期待したところでまた簡単に裏切られるって分かってるのに。

何が因果応報よ。ねーよ。

2年半の彼との思い出が消えてくれない。

本当はそんな人じゃないんじゃない?まだ私に未練あるんじゃない?って。嫌な女すぎて自分が嫌になる。だから浮気されて乗り換えられるんだよ。

私はいつもそう。相手に飽きられる。

何でも言うこと聞いてくれる私にもう満足した、とずっと前に付き合ってた人から別れ際に言われたこともあったなぁ。はは。

 

とりあえず早く春になって。地元にはよ帰れ北海道に2度と戻ってくるな〜〜👼!

 

…私、案外引きずってるんだな☝︎腹黒すぎ☝︎

幸せになれるんだろうか。ため息。

会社の同僚がデキ婚してこれから幸せな家庭を築いていくのをとても羨ましく思う今日この頃。