loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

お祝い

焼肉食べてきた〜〜満腹。

でももうねむい〜〜。

 

結果、元彼はクソだなって話して終わった。笑

なんか色々話したらまた悲しくなってきたよ…

私のことももう過去の話なんだなって思ったし、それを痛感して悲しくなった。笑

もう前に進んだ方がいいよ、でも彼氏できなさそうやんな?って言われたショック。笑

彼氏できなさそうか、そうか。それは元彼と付き合ってる時から元彼にも言われてたなぁ。何でだろうか…

今日会った友達カップルと会うときは必ず元彼と一緒だったからなんか違和感だし、それも悲しかった。

あーやだやだ〜〜

本気で彼氏とか、まして結婚なんて程遠い存在になりそう。危機感。

 

とっても泣きたい気分。