loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

恋バナ

今週のお題「恋バナ」

 

恋とか〜〜してません!けど次に彼氏できたらしたいことでも考えてみようかな❤︎

 

❤︎公園でキャッチボール

これは定番。ひろーーい芝生の上で思う存分はしゃぎたい。使い古したグローブ持参で。笑

 

❤︎同棲

一緒に住むってどんな感じなのかな〜〜

私は1人の時間も欲しいし、毎日一緒だと嫌なとこばっかり見えるんじゃないかと思って、一緒に住みたいって思えなくて、同棲しよって言われても断り続けてた…

でも大学生まじで同棲しすぎじゃない?なんなの?楽しいの?私も大学生になれば良かった…ゆる〜く同棲してみたかった…笑

 

❤︎一緒に旅行

道内ドライブ旅行なら行ったことあるけど、温泉旅館とかディズニーとかに行ってみたーい!

絶対楽しいでしょ!

2人で旅行の計画立てる時間、楽しい!

普段行かない土地でワクワク楽しい!

好きな人と1日一緒に行動する、楽しい!

年上のお金ある彼氏が出来ますように👼

 

❤︎彼氏の車でドライブ

今までは私の車ばかりだったからね!!

彼氏の車がハリアーとかエクストレイルとかCX-5ならなお良し!☝︎

その助手席に乗ってドライブ最高!

ちょー快適だよね〜〜は〜〜いい!

 

 

うーん、色々考えたけど

好きな人とすることはどんなくだらないことでも楽しいよね❤︎

今度好きな人と付き合えたら、当たり前の日常に感謝して、楽しいことたくさんしたいと思った!自分がしたい事をできるだけやろう!

 

最近は元彼の呪縛からだいぶ抜け出した気がする😃👌🏻

なんかもう過去の話で、とうでもよ〜〜って思えるし考える時間も減った。笑

会ったり連絡取ったらまた振り出しに戻ると思うから、このまま何もなく時が過ぎ去ればいい。

でも明日は元彼繋がりの友達と焼肉〜〜❤︎

絶対裏があるって思ってた通り、元彼も誘っていい?って言われて揺らいだけど断った。

私と会うなんて絶対何かあるから何言われるかドキドキだ…また揺らいだらどーしよ〜〜

 

最近寝不足すぎてわや…

今日はたくさん寝る〜〜👼