loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

24

最近やりたいことが全然できてない👼

1日24時間じゃ足りない〜〜☝︎

 

車の運転はそんな苦にならないからいいんだけど、時間がかかるなんせ遠い〜〜そしてガソリンの減りがやばめ!また値上がりしたし!交通費の支給を!!

 

そして毎日残業しすぎ!

人手不足すぎ!そのせいで必ずやらなきゃいけないことすっぽかして誰も気付かずまた対策会議!残業代も出ないのに辛い!

対策も何も職員増やしてみんなもう少し余裕を持って行動できなきゃミスも出るわ!と言いたいけど言えないわたし。

そして個人面談はいつやるの〜〜早く辞めるの確定させて欲しい〜〜ほんと約束守らないんだもん。やだ。

休憩もなく働き通しで疲れる〜〜

明日は早く帰りたい〜〜

 

学校の課題も進まない〜〜

朝起きて仕事行って帰ってご飯食べて寝るだけ

これは危機感。笑

ほんと勉強してる時間ない!

たくさん寝たいし!

車の保険料も払いに行かなきゃだし!

勉強する用の机も買いに行きたいし!

お家の近所のお散歩して何があるのか把握したいし!

やらなきゃいけない仕事も早く片付けたいし!

 

やだ〜〜もう〜〜

ほんと愚痴しか言ってないわたし。

現実の世界では猫かぶって文句も極力言わないようにしてるし、明るく振る舞うように頑張ってるから、ここに全ての不満をぶちまける。笑

 

さて、明日も頑張るか。🙆