loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

やせる。

久しぶりに会う友達に必ず

痩せたね〜と言われます。

ストレス感じると痩せる体質だということが最近わかりました。こんばんは。

学生時代、部活やってた時はすごい食べたから人生で1番太ってた。今より7㎏は太ってた。笑

でも動かなくなったら食べなくなって痩せた。それに加えて仕事やら恋愛やらのストレスでご飯食べれなくなって痩せた。素晴らしい体質だ…

でもなんで痩せると胸から無くなるの?

元々無いのに!そこだけは残しておいて欲しいのに!ひどい!

痩せすぎてるのも魅力ないから、健康的な体型になりたいと思います👼

 

 

そして最近同年代で結婚する人増えてきた。

子供いる人も増えてきた👼

やー!羨ましい!と、思う反面、大変そ〜〜って思う自分もいる。

でもいつかは結婚したいな〜〜

まず彼氏作らなきゃだけど〜〜

できる気もしないあたり悲しいけど〜〜

今は彼氏じゃなくて定期的に会ってトキメキとハグをしてくれる人が欲しい。我ながらどんな欲望よ。

 

そして引越しの片付けが終わった。自分の部屋は。笑

このままの物の少なさをキープしていたいな、綺麗な状態をキープ!物を増やさない!

そして土地勘なさすぎてやばい。ここはどこ。

会社も遠いし通勤で疲れる。笑

冬だから余計にさ〜〜

ちょー早起きしなきゃいけないし

平日の朝とか混み具合どーなのかな〜〜遅刻したらどーしよ〜〜

通勤中楽しくなるように楽しい音楽聴いていこ〜〜CD借りに行こうかな!

 

 

もう気にしなきゃいいのに自分も執着的で困る

それでモヤモヤしてストレスで痩せてきたとか馬鹿みたい!

食べる!少しでも胸を取り戻せ!

魅力的になるぞ!