loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ケノン

去年私が買って良かったな〜〜って思ったもの!お家で脱毛できちゃうケノンです!

 

f:id:loveaddict13:20170109231445j:image

 

でも結構いいお値段するんです。

ボーナス出るから買っちゃえ❤︎って買ったらボーナスが出なかった悲劇。

人生で車の次に高かった買い物になりました。

ほんと、7万くらいするから買うのに悩んだ!もし効果なかったらどうしよう!ドブに捨てることになる!7万は大きすぎる…って。

高かったけど私は買って良かった❤︎って思う!

 

去年の5月ごろ、初めて脱毛サロンに行ってみたのがきっかけでした〜

脇とVラインを100円でっていう広告を見て。

初めての脱毛に感動して、これは腕も脚もやりたーいって思ったの!

一か所やると、他もやりたくなっちゃうんだよね!きっと整形もそんな感じなんじゃない?!

でも全身脱毛コースとか、お試しで出来る部分以外は高いの〜なまら高いの〜〜

 

そこで見つけたのがケノン!

脱毛するまでは週に1回は抜いたり剃ったりしてたんだけど、ケノンを買ってから全く剃ってない😄

そしてだんだん毛が薄く細くなってゆくのが分かるの!お肌もすべすべになるし、毛の生えかけの、あのザラザラ感?が無くなるの!触り心地が良くなる〜〜😄😄

使用頻度も最初は2週間に一回くらいだったけど、最近は気づいたら1ヶ月以上何もしてない時とかある〜〜

まだ買って半年ちょっとなのに!

でも永久脱毛ではないからしばらく放置しちゃうとやっぱり生えてくるけど。

でも明らかに生えるペースも落ちるし、毛も薄くなるし細くなるし、ほんと良い!

私は介護のお仕事してて、入浴介助で年中半そで短パンでだからほんと助かってる!

 

家で好きな時間に自分の必要なところだけ出来るのがいいところ!

ただ背中とか、手の届きにくいところは1人でできないからそこが難点ではある。

 

なんだか読み返すとすごいケノン信者だな。褒めまくり。笑

 

さて寝よ〜〜明日もお仕事じゃ〜〜