loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

仕事納め。

シフトの関係で1日早く私は今日で仕事納めでした。

一年お疲れ様でした自分。ボーナス出ないのによく頑張りました。

冬にまとめて出すって言うから信じてますよ社長。明日、てかもう今日だけど確認しに行ってきます…。ドキドキ。出てますように。

 

そしてこの前高校時代の部活の友人と忘年会をしてきたよ🍻❤︎

楽しかった〜〜ほんとみんな人生さまざま!

1番仲良くしてた子はもう2人目を妊娠してたし

就職道外に決まってる子もいたし

私は来年から看護学生になるし。笑

 

そして意外と彼氏いない率が高くてほっとした。女ばっかりの職場だとやっぱり出会いがないよね、って😣

だから今度街コン行こって約束してきた楽しみ〜〜初めてだ😳

 

最近はなんかもう1人に慣れてさ

この生活はこれで充実してる気がしてきた👼

べつに彼氏が全てじゃないよね〜〜

元彼に戻ってまた色々考えて悩むより気楽でいいよね〜〜

友達と会う機会も増えたし

やらなきゃいけないこともたくさんあるし

 

そして今日、はじめて車が埋まりました☃️❄︎

ラブホが目の前の少しの坂道で。笑

北海道ってハイブリッド向いてないよね?

最近は四駆のハイブリッドもあるみたいだけど

私が乗ってるハイブリッドヴォクシーはFFだからやばい。ほんとーに。北海道なめてる。

そして私が立往生してるせいで後ろに大渋滞を巻き起こしたよ〜〜でも車のタイヤ空回りで進まないし渋滞でバックも出来ず…

後ろの車の優しいおじさまが押してくれて助かった〜〜

けどお礼を言いたかったのにタイミングを逃して言えませんでした〜〜すみません。

私も困ってる人がいたら助けようと思う!

 

さて、明日からもやることたくさん!

仕事休み最高❤︎4連休だ❤︎

年明けたら仕事辞めるって言わないと〜〜

 

おやすみなさい。✳︎